12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0428 0210
最近、女の娘以外のモノを描いていたのですが、ここらで鵺ちゃんを。

画集の感想をみてみると、
どうも以前の絵にに比べていろいろ忘れてたことも多くあるみたいですので
(というよりは以前はできて無かっただけですが;)
今度は意識して取り入れていければと思います。


おそらくはドローイング的な思考で女の娘を描けないってのが
ネックだと思うので目指すはV3くらいざっくりと女の娘を描く!

しばらくそんな実験も踏まえつつ、描いていきたいなと思います。



nue_dlowing.jpg
未分類 〒*1
ぬえっちょ!
Morphine、面白かったです…w

>V3くらいざっくりと女の娘を描く!
どんな風になるんだろう…楽しみです!
2010/04/28 22:53 | URL | 腐茄子 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog