12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
1101 2229
卒業式の季節です。
10/31をもって、長年ご愛顧いただいていました「すとらいぷぱたーん」が
閉鎖となりました。まぁ具体的に言うとinfoseekの無料サービスが終了したためです。

ですので、今後はこちらブログのほうでその役目を引き継がせていただきたいと思います。

さてさて、卒業といえば 「講談社BOX 西島大介のひらめき☆マンガ学校」も10/31で
卒業しました。
…いやこれなんのこっちゃ;って方も多いと思うのですが、
銀色の化粧箱が目印のあの講談社BOX様から書籍化されているいわゆるマンガのHOW TO本です。
たった3日でマンガ家になる、という正直胡散臭~~~い企画なのですが
6日目にして、絵が描けない生徒さんが商業誌で連載開始したり、
小説の挿絵はじめたり、PFFスカラシップで快挙をあげられたりと
なんか異常に凄い本になってます。

20101031.jpg



…と、まぁ胡散臭い宣伝をした上で何がいいたいかというと
この授業のおかげもあり、あの星海社、太田克史 様に育てていただけることになりました!

あの、太田克史 さんに育てていただけることになりました!!

つーわけで、別にサイトの更新が止まってたのはさぼってたわけじゃないんだからね!ってことですよ!
(長い前フリだ;;;)

まーそんなわけで、キツキツなスケジュールの中現在必死で作品作りをしております。
11月になったので、近々別件のお仕事の成果の告知もできるかと思いますので
これからもなにとぞよろしくお願いします~


あと全然告知できてませんでしたが、乙召缶×こなぐすりさんの乙召薬 ジャケット描かせていただいてますのでよろしく!

20101100.jpg


未分類 〒*2
この絵がプリントされてるTシャツ、即買い余裕でした^^(ぉ

これからも頑張って下さい!
2010/11/02 01:08 | URL | 腐茄子 | edit
Jさんという大物のところで活躍できるようになる。
これは素晴らしい!
先々作品を引き立たす作画に期待!
2010/11/13 20:37 | URL | EL | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog