12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0804 2256
さて、夏も近づいてまいりました!新刊告知をさせていただきます!
が、が!が!!まずはコレを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11624756


といわけでSEIRENSEN上
なんだか悪ふざけみたいなタイトルですが、本気です。

PV製作を引き受けてくださったのは、超々かっこいい数々のPVを手がけておられる
実力派大手ブランド、ALICE FROM JAPAN様。さすがです!
http://www.afjpn.com/


楽曲のほうはいつもお世話になっております、音召缶のほうでおこしていただきました!
新譜のジャケのほうも描かせていただいております~。発注とはいえ、あまり描かないタイプの絵ですね~

http://otome-kan.net/

そんなこんなで!

C78 二日目 8/14 (土) 東セ-10a すとらいぷぱたーん
SEIRENSEN上 1000円 60P フルカラー のいつもどおりな感じになります!

よろしくです!


ただ、上巻を読んだ、あるいはPVをごらんになられら、昔ながらのヘビーユーザーの皆様にはおいおいちょっと待てよしまどりる、って感じかもしれませんが、下巻まで読んでいただけると幸いでございます。


20100706.jpg
未分類 〒*4
内容が凄く、気になります…
色々とお疲れ様です!
2010/08/05 00:18 | URL | 腐茄子 | edit
これはまたがっつりと【星蓮船】で来てますねぇ! PVとてもカッコよかったです。
それにしてもこの調子で60pなんて…本当に待ち遠しくて、夜も眠れません!(最近暑すぎて…)
2010/08/05 01:02 | URL | BBB | edit
当日まであと少しですが、よろしければぜひぜひお手にとっていただけると幸いです!
時間があればスケブもうけますよ~
2010/08/08 12:44 | URL | しまどりる | edit
PVかっこいいです!
でも曲がまんまサンホラのあの曲のような・・・?
2010/08/17 11:01 | URL | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog