12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0711 1850
表紙公開。タイトルは「 SEIRENSEN上 」になります。
上巻になってしまったのには深い理由が…
今回上巻だけでフルカラー60Pあるのですが、印刷所さんのほうのテンプレートの最大P数が60なんですね^^;
最低でも120P程度の話にはなるかと思うのですが、なにとぞお付き合いよろしくお願いします!



001_6.jpg
未分類 〒*2
何と言う大容量…これは凄く楽しみですw
是非に是非に買わさせて頂きます!
2010/07/12 00:15 | URL | 腐茄子 | edit
フルカラー60p…全編で120p以上…。もはや画集のような分厚さですね。
これは期待に胸踊ると同時に、しまどりるさんの腕が折れてはしまわないかと心配になりますね(苦笑
ともあれ。完成を楽しみにしております!
2010/07/13 22:14 | URL | BBB | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog