12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0622 1912
ちょっと遅くなってしまいましたが、ホワキャン様にて二日間の展示が無事終了しました!
ご来店くださった皆様も、遠くから応援してくださった皆様にも感謝です。


今回はきちんと写真を撮ってきたので若干レポ風にしつつ。
基本的にはイベント会場でやると怒られそうなことをこの機会なのでバンバンやろうということで
お客さんとまったりだべったり、スケブを描きまくったり、たまには頼まれてないのに描いてみたり(本当にすいません;)未発表の原稿おいてみたり、なんだかんだと楽しい二日間になったので個人的には満足です。

差し入れも下手すると普段のイベントよりもいただいてしまって恐縮です;が、お菓子とか飲み物とか超うれしいですw本当にありがとうございます~


これから本格的に夏コミ原稿にとりかかるわけですが、告知もだしましたとおりがんばっていきますよ~







20100620.jpg
20100619.jpg
2010021.jpg
20100622.jpg








未分類 〒*2
本当お疲れ様でした!
夏コミ原稿、楽しみにしてます…!
2010/06/23 14:59 | URL | 腐茄子 | edit
がんばります!…いや、すでにがんばってます、ですが・・・;がんばらにゃあ・・・
2010/06/23 21:06 | URL | しまどりる | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog