12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0620 0005
しまどりる個展INホワイトキャンバス様にて
無事、一日目が終了いたしました!!

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
朝一でいらしていただいたファンの方までいてうれしい限りでした。

本日は朝から謎のペンタブ不調で筆圧を感知しないという異常事態に見舞われ
半ばやけくそで色紙やスケブを描かせていただいたところから始まり、
午後からはPCの調子も持ち直しまして、原稿をやったりサインを描かせていただいたり、
スケブを描いたり、スケブもってない方にはそこらへんにあった適当な紙に絵を描かせていただいたり
しながらJKズに囲まれたりもしつつ、夕方から夜にかけては半ば公開原稿みたいな形になりつつ、
まじめな絵描きトークなんかもしたりしなかったり

基本は普段ゆっくりお話しできない方々とゆっくり待ったり過ごせた、個人的にはとても楽しいイベントでした。

差し入れ、食べ物飲み物ありがとうございました!
ガンダム焼き、レアマシュマロ、飲み物などは食べてしまったのですが、
残っていたものなど少々のせつつ、明日も一日ありますのでよろしければどうぞー!
ちょっと写メらせてもらった画像を二枚。


こちらでちょっと写真が載ってましたのでどうぞ
ベツニナニモカワナイデモサイントカシキシトカカクケドネ★

http://www.w-canvas.com/tenran.html



TS3G0644.jpg
TS3G0645.jpg
TS3G0646.jpg









未分類 〒*6
一日目お疲れ様でした!
俺も行きたかっt(ry ごめんなさいしつこいですね(何

今後もこう言った機会はあるんでしょうか?
だとしたら是非に行きたいです…

取り敢えず、明日も頑張って下さい!
2010/06/20 00:15 | URL | 腐茄子 | edit
今日受験でたまたま来て適当な紙に絵を描いてもらった者です!
サインしてもらったシャツも絵も今大事に飾ってますww
ありがとうございました!

明日もがんばってください!><
2010/06/20 00:19 | URL | いずむん | edit
サイン入りTシャツちょー大切にします!
2010/06/20 00:32 | URL | | edit
個展おつかれさまです!
結局当日は閉店15分前に到着したため、ゆっくり見ていられなかったのが残念でしたが、等身大お嬢様が見られただけでも感激でした!
Tシャツの方は…すいません。会計をどこで済ませればいいのかわからず買えずじまい…。本当申し訳ないです。

これから夏に向けて原稿のほうも忙しくなるとは思いますが、暑さに負けずがんばってください。これからも応援させていただきます!
2010/06/20 21:02 | URL | BBB | edit
二日間お疲れ様でしたー!一日目に妹紅の色紙を頼んだ者です
絵画を生で見たのは今回が初なのですが…本当に圧巻でした!言葉に言い表せない感動でいっぱいです!
色紙とサイン入りシャツは家宝にさせていただきますー

今後ますますのご活躍を心よりお祈りしております!
2010/06/21 01:07 | URL | ポチ猫 | edit
皆様、本当にありがとうございました!
>紅妹の色紙
異様に紅妹人気でしたね…紅の妹様のほうかとおもってたんですがまだまだ永夜も負けてないナァ

>Tシャツ…サイン(?)いれさせていただいた皆様…あれでよかったのだろうか;お会計は本も含めわかりづらすぎですよね…

>適当な紙w スケブとか紙とかもっていらっしゃらなかったかたにはコピー用紙とかにざざっとラクガキしておわたしした(ホントどんなイベントだ;)のですが…まぁ適当な扱い推奨です!

>今後は~あるかなーないかなー。
個人的には面白そうなことがあれば適当に渡来していきたいと思いますのでその際はよろしくおねがいします~












2010/06/22 19:16 | URL | しまどりる | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog