12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0616 2253
と、いうわけで、19.20日は秋葉原のホワイトキャンバス様で油彩、日本画の展示をやらせていただきます。
といっても、そんなに点数は無いのですが、点数ない変わりに両日とも開店から閉店まで
しまどりるがロビーで夏コミ原稿をやっています。…いや、ほんとなんでだろう;

また、ソレに伴いTシャツ二点の物販を行うそうです。
ということで一枚目の絵柄がこちらになります。

本人でも着れるデザインを目指したんですが、周りの反応はドン引きか大絶賛かという両極端なものになりました。
周りをおしゃれでかためればきっと着こなせるはず…!はず…;
値段や印刷数などは私は知らないのですが、ぜひMサイズをどうぞ




20100606.jpg
未分類 〒*2
ああ、よかったぁ。土曜20時までならなんとか間に合う…!

やったー!
2010/06/16 23:35 | URL | BBB | edit
こwれwはw
ぜひ欲しいです…が、残念な事にきっとLサイズになるでしょう…(ぁ

>19.20日は秋葉原のホワイトキャンバス様で油彩、日本画の展示をやらせていただきます
うわああ行きたい…
田舎生まれをこれほど悔やんだのは初めてかもです、マジで。
2010/06/16 23:58 | URL | 腐茄子 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog