12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0604 0033
たった三日で漫画家になったしまどりるです。
憧れの講談社BOX様から書籍化!!…した本に生徒として参加してます。

生徒って何?とか、え、BOX!?とかいやいや、そもそも漫画家ってしまさんマンガかかないじゃん!
ってつっこみまで、買えばわかります(宣伝)

昨年はこれ関係も含め結構作品かいてた記憶があります。
普通に面白い内容ですので、ぜひぜひ手にとってみてください!
ちなみに背のタイトルは
「西島大介のひらめき☆マンガ学校 マンガをかくのではない。そこにある何かを、そっとマンガと呼んであげればいい」

長い!

20100601.jpg
20100602.jpg
未分類 〒*6
ネットで買おうとすればどこでㅇㅅㅇ)?
同人ショップではないようし
価格はいくらにゃん?
2010/06/04 13:27 | URL | テス中。ニア | edit
了解です、取り敢えず買ってきますねw
2010/06/05 03:24 | URL | 腐茄子 | edit
>割と普通の書店さんでならんでますねー
 刀語とか化物語と同じところからでてるので、地元の駅中書店でも見つけられました~
 1300円になります!
2010/06/05 09:43 | URL | しまどりる | edit
>あざーっす!
2010/06/05 09:44 | URL | しまどりる | edit
僕は外国人だぞ!忘れたのかしら~ww
しかし、僕海外直輸入をできるから
今、買ったぞ!w
それよりちょっと高いだったけどw
6月15日到着予定だな~
期末テストの期間なのでマンガ見ている暇何て無いのにwwww
2010/06/05 14:18 | URL | まる。ニア | edit
到着したぞ!うひゃ~
2010/06/10 12:04 | URL | まる。ニア | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog