12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0305 1159
告知!

20110311.jpg


第八回博麗神社例大祭 い-24a すとらいぷぱたーん
フルカラー 40P A4変形特殊装丁
1000円になります。

大きさにするとだいたい「Dungnir」とほぼ一緒です。(2,3mm違い?)
今回はハードカバーではなく、SEIRENSEN下で使用した和風タッチがでる(と勝手に思っている)
例の凄い(値段も)表紙と中の紙もかなり綺麗なマット印刷が出る例の紙を使用しております。


内容のほうですが、今回は長らく描いてきた一連の早苗さん話の完結編になります。
あ、完全に短編で成立してる(はず)なので、上巻下巻てきな扱いではないですが
いつもお手に取っていただいているファンの方にはぜひ今回も手に取っていただけると幸いです。

そして、今回なんの冗談でもなくハッピーエンドですのでご了承ください。



というわけでざっくりですが例大祭の告知になります。
遅い!更新頻度すくねぇ!…イヤーホント申し訳ないですが、
以下近況などのんべんだらりと
書き綴りますのでお暇なかただけお付き合いどうぞです。


①最近は比喩ではなく毎日締め切りと格闘しております。
詳細は書けませんが、毎晩深夜0時あわせで一枚キャラデザ、みたいなことをやってます。
つってもまだ2週間ほどですがそろそろライフワークとして定着してきた感じです。
②加えてオリジナルの作品のプロットを進めてます。
まぁこれは…なんなんでしょうね;
どうも自分は生意気ながらも商業連載が夢!ってかんじの人間ではないので…
まぁ担当さんにみてもらいつつもマイペースに自分の好きなことをやっている、へんな感じです。
③あとはまぁちょこちょこと頂くイラストの仕事をやらせて頂きながら
ゲーム会社に出社しつつ、愛する東方同人誌を…

って感じで目指せナポレオンなかんじの睡眠時間になりつつありますが
人間やれば何とかなるもんですね。うん。


そんな感じでしまどりるは元気でやってます。
悔いがあるとすれば趣味絵を描く時間がないことですが
もうちょっとこの生活に慣れればそんな時間も作れたりするんですかねー?

気付けば例大祭まで約1週間ですが、会場で見かけた際には是非是非よろしくお願いいたします!

未分類 〒*3

template by 21g Powered by FC2 Blog