12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0620 0005
しまどりる個展INホワイトキャンバス様にて
無事、一日目が終了いたしました!!

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
朝一でいらしていただいたファンの方までいてうれしい限りでした。

本日は朝から謎のペンタブ不調で筆圧を感知しないという異常事態に見舞われ
半ばやけくそで色紙やスケブを描かせていただいたところから始まり、
午後からはPCの調子も持ち直しまして、原稿をやったりサインを描かせていただいたり、
スケブを描いたり、スケブもってない方にはそこらへんにあった適当な紙に絵を描かせていただいたり
しながらJKズに囲まれたりもしつつ、夕方から夜にかけては半ば公開原稿みたいな形になりつつ、
まじめな絵描きトークなんかもしたりしなかったり

基本は普段ゆっくりお話しできない方々とゆっくり待ったり過ごせた、個人的にはとても楽しいイベントでした。

差し入れ、食べ物飲み物ありがとうございました!
ガンダム焼き、レアマシュマロ、飲み物などは食べてしまったのですが、
残っていたものなど少々のせつつ、明日も一日ありますのでよろしければどうぞー!
ちょっと写メらせてもらった画像を二枚。


こちらでちょっと写真が載ってましたのでどうぞ
ベツニナニモカワナイデモサイントカシキシトカカクケドネ★

http://www.w-canvas.com/tenran.html



TS3G0644.jpg
TS3G0645.jpg
TS3G0646.jpg









未分類 〒*6

template by 21g Powered by FC2 Blog