12059748.jpg 11945800.jpg 9079626.jpg 6220346.jpg 2641736.jpg 20091129.jpg 20091019.jpg
8339006_p1.jpg alice06.jpg g1.jpg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

mail : simadoriru☆hotmail.co.jp

pixiv.gif
---- ----
スポンサー広告
0617 2154
19.20日はつだしのTシャツ二枚目になります。
と、その前に夏コミ受かりました!土曜日 東地区 セ 10a ひゃっほーい!
…?この番号どこかで…と思っていたら、なんとお隣がまたまたまた菊正宗さん!
コレで三度目のお隣になるわけですが、実は一度も合体申し込みなんてしていないんですよ。
これは運命ですかね!ひゃっほーい!

と、いうわけで、折角なので夏コミ新刊の告知をTシャツでしてみることにしました。
15冊目になる今回のタイトルはおもいきって「SEIRENSEN」
風神録から始まったこの三部作はいったい誰のための何の物語だったのか
なんの希望も救いもない、いつもながらの解釈でお届けする予定です。

ピンと来る方も多いかと思いますが、内容的にも某超大手サークル様が以前出されていた作品への
リスペクトというかオマージュというか、2010年今ならではのものになる予定です。
折角なので上下巻にしたいですがさてさて。


ちなみにTシャツで同人誌告知。まだほんの序章です。
今回はここから壮大な展開が…!ぜひぜひお待ちください。

ただTシャツとしては正直着れないかナァ…;



20100615.jpg
未分類 〒*3

template by 21g Powered by FC2 Blog